※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

hcg注射後、おりものが増えてきたけどまだ排卵していないか心配。排卵後におりものが増えても妊娠できる?

16日にhcg注射を打って17日の夜に排卵するかと思っていたのですが、おりものが全く増えず、注射から4日たった今日になって、おりものが増えてきました💦

hcg注射をしたら36〜48時間後に排卵すると思っているのですが、今日おりものが増えたということはまだ排卵していなかったのでしょうか😓

基礎体温はいつも測っていなくて、今朝高温期になっているか確認のために測ってみたら36.78℃だったので、多分高温期には入っているとは思うのですが…

排卵日におりものが増えず後から増えてくることはあるんでしょうか?🤔
おりものが増えたら妊娠しやすいと聞きますが、排卵後に増えても意味ないですよね😭

排卵後におりものが増えて妊娠できた方いらっしゃいますか??

コメント

me

妊娠してないのですが。。。
私も今回おりもの増えずでしたが、
排卵後におりものが多いのは排卵した証拠と聞きましたよ(^^)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    排卵した証拠なんですね😳
    排卵する前から排卵するときぐらいまでに増えるものだと思っていたので、安心しました😂

• 10月20日
  • me

me

ちなみに、私は今回は注射で育ってくれて、
    15日に卵胞チェックに行ったら尿検査でも反応してたので今回はhcgなしで、
    16日にホルモン補充と着床しやすいようにhcgうちました❤️
    なのでおなじぐらいにソワソワ期ですね(^^)

• 10月20日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😳
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥺✨

• 10月20日