※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

着床出血を経験された方いますか?生理予定日で薄い出血があります。体験談や経過を教えてください。

着床出血を経験された方いらっしゃいますか?
今日、生理予定日ですが、いつもより薄い出血が少量のみです。体験談あれば教えて下さい。また、その後の経過は順調だったでしょうか??

コメント

にゃんた

生理予定日4日前と2日前にありました。
ピンクなのか…?赤茶色っぽいおりものの様なものがごく少量。。。
その後はなにもなく順調に今に至ります(・∀・)b

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

順調ときいて安心しました(^-^)
    私もこのまま生理にならないことを祈ります✨

• 4月20日
キャンディ

私は生理になったと思ったら、少量で2日くらいで終わり、その後も胸が張っていて、検査薬したら陽性でした!きっと着床出血だったんだなと思いました(^-^)/

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

私も少しの出血、高温期の継続、胸の張りでかなり期待しています。着床出血だといいのですが。。。ありがとうございました!

• 4月20日
いくもち

生理4日前のみ少量出血して、そこから出血無し!
そして予定日5日後に妊娠発覚しました( ^ω^ )
わたしはその着床出血であろう出血の日からつわりが始まっていたようで気持ち悪くなる日が多かったです(´Д` )
でも、とっても順調でしたよ♡

赤ちゃんが出来ているといいですね(o^^o)♡

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

ありがとうございます!無事に御出産されたのですね(^-^)
    わたしも着床出血だと信じます☺️

• 4月20日

生理予定日の3.4日前に少量の茶褐色の出血があり、2日程度で終わりました。
安定期を過ぎた辺りで少量の出血はあったり腹痛があったりしましたが、なんとか明日で9ヶ月を迎えます。

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

そうですか😊もうすぐベビーに逢えますね😍勝手に妊娠菌頂きます!コメントありがとうございます!

• 4月20日