※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
サプリ・健康

私のことです。私は普段A病院か、 B病院行っていますが良くならないので…

私のことです。
私は普段A病院か、 B病院行っていますが良くならないので
A病院にC病院(大学病院)を紹介してもらってC病院で左耳にチューブをいれてもらいました。
先日から右耳の調子も悪くなり、すぐA病院にいきました。
ですが、よくならず今もズキズキして膜を張った感じがします

次のC病院に行く予定は来週なのですが、皆さんならもう一度Aか B病院にいきますか?
C病院の先生は担当曜日があるので難しい気がします…

『A病院→中耳炎とか鼓膜に水が入ったりしてたら切開などしてしょちしてくれる。薬で済むなら、薬のみ。
B病院→「耳が痛い?鼓膜に少し水あるかもね…薬でまず炎症抑えてから水とか抜こうか!」というタイプ。』

わかりにくい説明ですみません。

コメント

通うならA病院ですかね〜…。でもC病院を紹介された理由はなんですか?

• えみ

えみ

「C病院に知り合いがいるんだけど、腕のいい先生だからいってみる?」みたいな感じだったと思います💦

• 10月20日

退会ユーザー

手術はC病院でお願いして、ふだんの診察はA病院に行くと思います🤔

• 10月20日
  • えみ

えみ

ありがとうございます💦

• 10月21日