※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳外来でおっぱいの詰まりを治すには、一回ではなく二回のケアが必要で、一回につき4000円かかります。

おっぱいが詰まったら、母乳外来一回で治りますか?
私は絶対二回ケアしてもらわなければ治りません😭一回につき4000円なので、計8000円はかかります。。

コメント

ままりん

1回で治りました👍
1回2000円でした!
合計8000円は痛手ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円いいですね✨
    今月2回目詰まってます。もうすでに3回通ってます😭

• 10月20日
ルー☆

一回で治る時と何回か通わないとダメな時とありました😭
母乳マッサージ高いですよね😭
私は桶谷で勧められて牛蒡子飲むようになったら詰まらなくなりました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私も牛蒡子飲まなくなったら詰まりました😭😭半年ぶりに詰まったのですが、先週も詰まったので2回目です😱😱😱

• 10月20日
リトハのママ

大変ですね😭
私もすぐに詰まります😭!
1度行くと詰まりは抜けますが何回もなります。なので、自分で詰まりを取ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1歳になるのに、まだ詰まります😣💦
    どうしても自分では詰まりが取れず、通ってしまいます😭😭😂

• 10月20日
  • リトハのママ

リトハのママ

分かります分かります‼️私も抜けず病院行った時は助産師さんに処置してもらい、天井近くまで吹き出してビックリしました😭
    月1で行ったりしてました。食生活も中々難しいですよね😭

• 10月20日