※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん★
妊娠・出産

初めまして。おすすめのチャイルドシートについて教えてください。

こんにちは☻初めて質問します₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
皆さんのおすすめのチャイルドシートはどんなめーかですか?₍ↂ⃙⃙⃚⃛ωↂ⃙⃙⃚⃛₎

コメント

ぷぎ

新生児から使えるものでしょうか?
エールべべ(カーメイト)のクルットプレミアムシリーズを使ってます。
名の通りくるっと回せるので乗せやすいですよ。

ゆうんちゅ

コンビのネムール使用してます!
新生児からもOKで、左右どちらにも回転するので雨の日は車内でシートに乗せれたりします♪回転させる時は赤ちゃん抱っこしてても片手で楽にできます!
シート自体が大きいので軽自動車だと少し窮屈かもしれませんが安定感はバッチリですよ!
我が子は車が好きなのかシートの居心地が良いのか今のところ泣かずにニコニコ乗ってます♡

meG🌠

私もエールべべの回転式を使っています

回転式だとどのメーカーも結構なお値段なので、旧モデルの新品をネットで探して買いました

なぁたん★

コメントありがとうございます★

なぁたん★

コメントありがとうございます✴︎
参考にさせて頂きます☻

なぁたん★

コメントありがとうございます★
旧モデルだと少しは安いですよね꒰*✪௰✪ૢ꒱

きりこ。

マキシコシです^ ^
一年ほどしか使えないベビーシートですが、バウンサーがわりにもなるし、クイニーとドッキングもできてベビーカーとしても使えるし、何より寝ているところを起こさないで移動できるのが素晴らし過ぎで毎度重宝します!