※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
子育て・グッズ

中敷きを持参して靴を合わせる際、切る前の状態で持参するか、お店で靴と一緒に購入するか迷っています。

息子は右足だけ小さく、中敷きが必要です。
中敷きだけ先に買ってしまったのですが、お店で靴を合わせるときは、中敷きも持参した方がいいのでしょうか?

中敷きは足のサイズに合わせて切るタイプのもので、もし持参するなら切った後でしょうか?

それとも中敷きを売っているお店で、靴も買うべきでしょうか?

教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

靴に合わせできると思うので、左足に合わせて買って、家で右足を調節するとかどうですか?

退会ユーザー

靴に合わせて、切る です💦
    うちも中敷使ってます💦

• 10月20日
22ママ

靴によってサイズ感なども変わってくるし、形も多少変わってきますので 靴を買ってから切るほうがいいかなと。

左足に合わせて買うわけですよね??したら持参はしなくていいんじゃないですかね?

はじめてのママリ

靴屋さんにまだカットしていない中敷きを持って行って、今後どのように購入良いのかを相談するのが一番いい気がします(^^)

はじめてのママリ🔰

靴屋さんに中敷きも持っていって相談します。
内心はうちで買えよとは思われるかもしれませんが、嫌な顔はされないと思いますよ。
それか中敷きも一緒に買って今のは次回用としてき切り方?合わせ方?を教えてもらいますね。