※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

営業電話で逆切れされ、電話見積りを提案された女性。対応が悪かったのか悩んでいます。

話聞いてください😭
近々引っ越しする我が家。

引っ越し○舗さん
営業電話で逆切れってどういうこと‼︎
見積りに来る日にち決めで、○時〜○時の出来るだけ早めにとは伝えていました。あとから営業さんから電話で早めは物理的に無理です、物理的に無理ですとオドオド。
(それしか言えんのかー。子持ち、ご飯の時間は避けたい…)
日にちも余裕なかったし、電話対応もなんかなぁーって思ったので、じゃあ他に決めますと伝えたのですが…。

では電話見積りも可能です。と時間を改めてかけてもらいました。

電話見積りで普通に見積りしてくれたら良かったのに、僕の対応が悪かったですか?申し訳なさそうな感じをだせばよかったですか?と逆ギレ。人としてどうなの?とまで言われて。

あんまり酷かったので途中で切っちゃいました。

コメント

はじめてのままり

ひどすぎませんか😭😭??
私ならイライラが収まらないので本社にクレーム入れます‼️‼️

• れもん

れもん

クレーム入れていいレベルですよね😭
    私も早く決めたかったので、電話でも見積もり出してもらえれば楽だなぁって思ってたのに。残念でした😱
    先程本社に電話したのですが
    、折り返してきた電話の初めが、こちらとしても○時は無理なんです。と変に伝わってて。
    私もどうしても、この時間に!って無理言ってるわけじゃないです。逆ギレされたことに対して不快に思ったのに、こっちが嫌な客みたいやん!って💦
    本社も残念でした。

• 10月20日
  • れもん

れもん

長々とすみません💦

• 10月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

本社もひどいですね😭
    なんか府に落ちませんが😳

でも、田舎暮らしさんがママリに書いてくれたおかげで、ひどい会社だなっていう印象を持ったママさんも多いと思います💡
    会社とってはイメージダウンになったと思いますし、ざまーみろって感じですね😝

• 10月20日