※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん💐
妊活

生理周期や症状から、生理前か生理中か分からない状況です。卵管造影が勧められています。

平均生理周期が26〜28日、生理期間は7〜10日で最終月経が9/23でした。
ルナルナだと予定生理日が10/19です。

病院に通ってて排卵してますって言われたのが10/15。
その前後でタイミングもとりました😊
その日のくらいから高温期続いています。でも今朝から少量茶オリがつくようになりました💦

軽度吐き気とお腹のはり感があり、胸のはりはいつもの生理前のはり方とは違う感じがします。

排卵して1週間、高温期続いてますが生理きたんでしょうか?
先生からは次生理くるようなら卵管造影勧められています。

コメント

🐻‍❄

昨日が生理予定日だったんですね!茶色のおりもの、これがら着床出血なら嬉しいものですよね🥺
いつもと違うような気がすると仰っていたので、もう数日待って生理が来なければ妊娠検査薬を使うことオススメします!予定日より一週間後から使えると言いますが、人によりきりでフライングしても陽性反応が出ることもありますよ!妊娠してるといいですね☺︎︎

• ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

返信ありがとうございます!
    ホントにそうですね。なので今すごくそわそわしてます😅
    妊娠しててほしいですね!
    もう少し様子見てみます🙇‍♀️

• 10月20日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

ぜひ!嬉しい報告待ってます😍

• 10月21日