※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

私はアトピー持ちで足にたくさんの傷がある事がとても辛いです。気が早…

カテゴリー違ったらすみません。
私はアトピー持ちで足にたくさんの傷がある事がとても辛いです。

気が早いですがこれから子供が成長し
プールや海連れていく機会も増えると思います。
その時に水着の長ズボンで入ろうと思うのですが
やっぱり若いのもありますが
長ズボンでプールや海に行くと
あの人タトゥー隠してるのかななど偏見に思われることは多いのでしょうか?
長ズボン着用でプールにはいる人って私は見た事がなかったので少し不安になりました。
知らない人だから別に何思われようといいですが
ママ友が出来てみんなで行こう!ってなった時に
大丈夫かなって心配なりました。

そして、調べたところさすがに長ズボンではいるの禁止とは書いてないですが
タトゥーは禁止のところ多いですよね。
隠してれば入れるってみんな言うけど
もし、そう思われても長ズボンが理由で利用できないってことは無いですよね?

言葉がごちゃごちゃですみません
回答よろしくお願いします。

コメント

♡

私は日焼け防止でいつも
ラッシュガードのトレンカに
ショーパン履いて上もラッシュガード
着て、海🏖行ってましたよ!^ ^

  • な

    長袖イメージでなかなかズボンって見ないから不安になりました😭
    温水プールとかでも浮かないですかね。
    例えば室内プールに外にも少しプールあるようなところで。

    • 10月20日
  • ♡

    私プールもラッシュガード
    トレンカ履いてますよ〜!
    確かに、みんな履いてない人の
    ほうが多いですが、私あまり
    気にしてなかったです😨
    足に縫合の跡がケロイド状態に
    なっているので、私も生足
    勇気いりすぎて無理です😭😭💕

    • 10月20日
かずじぞう

ラッシュガードのトレンカ着てる方多くないですか?😲普通に日焼け防止のイメージですよぉ!大丈夫ですよ😌私もアトピーだったのでお気持ちよーくわかります!

  • な

    良かったです😭
    本当に傷だらけで行きたくない!って今まで避けてました😭
    でも子ども生まれたしそういうわけに行かないなぁと悩んでしまいました😣

    来年あたりに購入したいと思います!

    • 10月20日