サプリ・健康 「抑肝散加陳皮半夏」と「加味逍遥散」は授乳中に飲めるか教えてください。また、ドラッグストアの漢方と病院の漢方は同じものですか。 「抑肝散加陳皮半夏」と「加味逍遥散」は授乳中でも飲めますか? あとドラッグストアとかで売ってる漢方は病院でもらえる漢方と同じ感じなんでしょうか? 最終更新:2019年10月20日 お気に入り 3 病院 授乳中 はじめてのママリ🔰(7歳) コメント maple その2つは大丈夫だと思います。大黄という成分が入っているものは乳汁に以降した場合赤ちゃんが下痢を起こすことがあるので注意です。 市販の漢方も病院と同成分と捉えて下さって大丈夫ですよ 10月20日 はじめてのママリ🔰 返答ありがとうございます! 2つとも大丈夫で良かったです。 里帰り出産で産院が遠くて家の近くにも産婦人科がなくて(;一_一) 子連れで電車乗って初めて行く産婦人科に行って予約出来ないから何時間も待ってっていうのが嫌だったので市販も同じなら、近くのドラッグストアで買おうと思います♪ ありがとうございました! 10月20日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
返答ありがとうございます!
2つとも大丈夫で良かったです。
里帰り出産で産院が遠くて家の近くにも産婦人科がなくて(;一_一)
子連れで電車乗って初めて行く産婦人科に行って予約出来ないから何時間も待ってっていうのが嫌だったので市販も同じなら、近くのドラッグストアで買おうと思います♪
ありがとうございました!