※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎
子育て・グッズ

娘が卵アレルギーか不明で予防接種受けられず、息子がインフルエンザで隔離が難しい。マスクも嫌がる。困っています。

息子が昨日インフルエンザと診断されました💦
今日は旦那も母もいるので息子と娘を接触させないよう部屋を別にして見れるのですが、明日からは旦那も母も仕事のため、私1人で見なければなりません。
娘は今月26日で6ヶ月で完母、卵アレルギーがあるかどうかがわからないため、インフルエンザの予防接種も受けれません。
明日から別室にして見るのが難しく、どうしても同室になってしまいます。
息子にマスクをさせようとしても嫌がります💦
隔離ができないのでどうしたらいいか悩んでます😭

コメント

ままり

もう仕方ないと思います😭💦
私も隔離出来る物ならしたいですが
出来ないので諦めてます😭😭😭

  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    やっぱり諦めるしかないですよね😱
    それにインフル発症してから別室にしてももう意味ないですよね😰
    それまでずっと一緒にいたし😣

    • 10月21日
deleted user

娘ちゃんを出来る限り隔離ですかね😭
なかなか難しいですよね💦
インフルは空気感染ではないので、私なら手ピカジェル買って、食器類の使い回しとか気を付けます😭

  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    入院とかならない限り隔離は難しいですよね💦
    手ピカジェルと除菌スプレー買いました⭐️

    • 10月21日