※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
家族・旦那

独身、23歳の旦那の友人なんですが既婚の家庭持ってる主人に20時〜21時…

独身、23歳の旦那の友人なんですが
既婚の家庭持ってる主人に20時〜21時、夜中の0時〜2時に駅から家まで送迎を頼んだり月に2度や3度夜中の3時くらいまでパチンコやご飯や飲みなど誘って行くのって普通ですか🤔?
みなさんのご家庭はどうですか?
こういうことありますか?

コメント

こここ(^^)

相手の方が23歳独身なら、まだ家庭のイメージがないので...仕方ないといえば仕方ないかと思います(^^;
それに応える旦那さんは、それでいいのかな...と心配ですが💧

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅
    ちなみに旦那も23なんですが
    前に何回か喧嘩になって話してるんですがこっちも喧嘩するのも言うのも疲れて最近はあまり言ってません😅

• 10月20日
タマ子

23じゃまだまだ遊びたい盛りだから仕方ないかなー。

自分の友達が妻帯者である事の認識は薄いと思います。
そのお友達と距離を保ちたいなら、重要なのはそのお友達の感覚ではなく、ご主人の自覚しかないと思います。
相手に求めるのは無理かと思います。

• さ🧸

さ🧸

そうですよね😭
    もう歳取るにつれてだんだん自覚してもらうしかないのかなーと思ってます💦
    時が経てば友人も結婚して
    理解も深まるといいです😂💦

• 10月23日
おまめ

旦那さんが 年下で 24なのですが
友達は 気遣ってくれます、、

ですが 上の方と同様
旦那さんを 教育しなければ
何も変わらない気がします😂

• さ🧸

さ🧸

そうですよね😭
    わたしが25で一応私の方が年上なんですが言ってもあんまり効果ないです😂

• 10月23日
オムそば

気が遣えないやつなんだなーと思います😅笑
でもその人がどうこうより、旦那さんがどうするかじゃないですかね💦
子供もいるし独身じゃないから自由にできないことを伝えたりだとか、そういうことをしない旦那さんがおかしいと思ってしまいました💦

• さ🧸

さ🧸

子どもの誕生日とかにプレゼントくれたりするのでやんわりとしか言えなくて🤣

一応前に言ってはくれたみたいなんですが友達にはなかなか通じてないみたいです🤣

• 10月23日
いちご件

私の旦那の友達はそんな感じですね😰
私の旦那も旦那の友達も今年23歳です!

妊娠初期とかはパチンコとか送迎とかは無いですが、飲みに行って帰ってくるの夜中の2時とかは普通にありました!

今は妊娠後期に入ったので
旦那自体がお酒飲まないと断っています🙅‍♀️!

• さ🧸

さ🧸

そうなんですね😭
    これでも前よりはマシになった方なんですがなかなかお誘いが減りません💦

• 10月23日