※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
お出かけ

1歳8ヶ月の娘と2人どこお出かけしようかな〜🤔普段全然歩いてくれずベビ…

1歳8ヶ月の娘と2人どこお出かけしようかな〜🤔
普段全然歩いてくれずベビーカーか抱っこです💦
車 電車 乗れます!!
大阪市内でおすすめ教えてください!!

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

うちだったら天王寺動物園いきます😊

• あかまま

あかまま

動物園いいですね😊

• 10月20日
m3m

普段歩いてくれないなら
てんしばにある
ボーネルンドがおススメです☺️

• あかまま

あかまま

てんしば行きましたが鉄道イベントやってててんしばもボーネルンドも動物園も人凄かったです😂

• 10月20日
ユウ

よく行くのは動物園・海遊館・エキスポシティですかね😊
短時間なら梅田をうろうろもします✋🏻

我が家は車もベビーカーもなし、基本歩くか抱っこか(抱っこ紐もここ半年ほど嫌がります)で出かけています✨

• あかまま

あかまま

ベビーカーも抱っこ紐もなしでお出かけですか!!すごい!
    うちは未だにベビーカーと抱っこ紐必須です!!(抱っこ紐忘れて昼寝全然してくれなくて近くのベビザラス寄って試着用の抱っこ紐で寝かせた事あります😅)

エキスポシティって万博のとこですか?

• 10月21日
  • ユウ

ユウ

ベビーカーはずっと拒否で、片手で足りるほどしか乗ってません😅娘と2人の外出が多いので最初は持ってたんですが、結局余計荷物増えると思って手放しました😂
    抱っこ紐は、絶対途中で寝るとわかっている時だけ持っていき、それまではヒップシート代わりにしてます😊

エキスポシティは万博です✨
    万博記念公園も行きますよ👍🏻

• 10月21日