※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩国市でおすすめの病院はありますか?

はじめまして。
先週、陽性反応が出まして、明日病院に行ってみようと思ってます。

山口県の岩国市に4月に越してきたばかりで、病院すらも初めてなので、どこがいいとかが全く分かりません(>_<)!

おすすめのところはありますか?

コメント

hi10mi17

愛宕山にある岩国医療センターに産科ありますよ^_^💓
おめでとうございます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます♡♡

• 10月21日
h...na

おめでとうございます。
大きい病院が良ければ医療センターですが、個人院が良ければはるなウィメンズクリニックか岩国病院だと思います。
私は岩国病院で健診、出産しました。古い病院ですし、先生もおじいちゃんですが、産む時は助産師さんがメインで行いますし、予約とかはないですが健診の時もあまり待たなくて良かったと思います。
あとは入院中も看護師さん助産師さんが親切にしてくれたのでまた産む事があれば岩国病院が良いかなと私は思ってます。
ちょっとリッチな感じが良いならはるなが人気かなと思います。確かはるなは予約制だったと思います。
医療センターは産んだ後は母子同室ではないのでゆっくりしたいママや色々心配があるママさんには向いているかなと思います。ただ医療センターなので待つとは聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩国病院、待たなくて済みそうなのに魅力を感じ、行ってみました✌️看護師さん優しくて、わたしも好きになりそうです!

• 11月2日
ひま

妊娠おめでとうございます⭐️

平田の方にある、はるなウィメンズクリニックという個人病院もオススメです☺︎︎
女の先生か男の先生が選べますし
ご飯もおやつも美味しいですよ🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信かなり遅くなってごめんなさい😢!
    そこの病院、最後まで候補に残っていました~!!気が早いですが、次に産む事があれば、行ってみようかな~と思います✌️(笑)
    コメント、ありがとうございます✨

• 11月2日