※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたん
子育て・グッズ

美容院は赤ちゃん連れOKで、平日でも大丈夫。1ヶ月過ぎて行くけど、連れて行くか旦那に預けるか悩んでいます。母乳です。

赤ちゃん連れて美容院いきますか?😔

美容院は長い付き合いで
ベビーカーで連れてきていいし
むしろウェルカムって言ってくれています

平日人がいない時間でもいいし
他のお客さんいても大丈夫だよーって🙌🏻

美容師さんの友達は産後2週間できたって
いってました😳笑

1ヶ月過ぎてから行きたいですが
連れていきますか?旦那に預けますか?
ちなみに母乳です😚

コメント

deleted user

預けれるなら預けます!
自分もゆっくり息抜きしたいし、やっぱり泣いたりしたら迷惑かけてしまうので!

私も幼い頃からの知り合いの所行ってます!実母がついてきてくれる時は連れて行ってますが、無理な時は預けてます!

ひろ

預けていきます🙌
連れていくと気になってこちらもゆっくり出来ないので😅

さゆ

預けていきます!!1.2時間もずっといい子してくれるなんてうちの子あり得ないです😂

あーちゃん

ずっと連れてってます!
帰省中に友達の美容師のとこに行くのもあって、共通の友達も一緒に来てもらって自分がやってもらってる間はその友達が見ててくれるので😊
友達がやってもらってる間は自分で見ながら待ってます!

deleted user

日明け前に マツエクとカット
行きましたが 親に預けて
行きました ( * ॑꒳ ॑* ) ノ
家出る前に 授乳していき
途中で泣いたりお腹すいてそうなら
ミルク追加であげてーと
言って行きましたよ ‪( ◜௰◝ )

りぃ

哺乳瓶拒否じゃなければ預けて行きます!
やはりカラーの匂いとか細かい髪が舞ってたりするので私は気になってしまいます。

産後1ヶ月は安静にした方がいいと思うのでさすごに2週間は早いかなと。個人の自由ですが。。
私が初めて行ったのは里帰りから1ヶ月ちょっとで戻りその後なので2ヶ月くらいからでした。