※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先程洗濯槽掃除について質問した者です😂💦無事攪拌して浮いてきた汚れを…

先程洗濯槽掃除について質問した者です😂💦
無事攪拌して浮いてきた汚れを取って〜とやってるんですが、汚れを取って5分攪拌30分放置だと終わるまで果てしないですかね?😂
1時間放置のスパンで良いんですかね?💦

さっきから気になって気になってすぐ様子見に行ってます笑

ちなみに汚れがある程度出なくなったら、その後のメニューどう設定すればいいんでしょう😂
掃除用のメニューありません!

縦型洗濯機です!

コメント

おにぎり

最初にある程度汚れを取ったなら、そのまま放置でいいと思いますよー
私の場合は夜それをやって、次の日の朝まで放置したので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    今日一日は洗濯しないので、しばらく放置してみます😂🙏

ちなみに、放置した後は洗い無しのすすぎ→脱水を何度かすれば良いんですかね🥺💦

• 10月20日
  • おにぎり

おにぎり

それでいいと思います😊
    私も正解が分かりませんが、私の場合は、放置後に洗いをしたらさらにピロピロが出てきたので、それを掬ってまた回して、を数回繰り返して流して。その後標準で回しました!数ヶ月前に塩素系でやったんですがね… オキシクリーンの力が強いのか、もっと頻度を上げなきゃなのか😱

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体半日〜丸一日かかる感じですね😂💦
    オキシクリーンもかなり取れるみたいですね😊
    こないだ買ったので、次からはオキシクリーンでやってみようかな...

ありがとうございます😂🙏

• 10月20日
  • おにぎり

おにぎり

ピロピロが永遠に出てくるのではと恐怖でした…😂
    終わったらスッキリするはず‼︎頑張ってくださーい!!

• 10月20日