※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊活

生理予定日の今日、2日前から吐き気があり、フライング検査で陰性。気持ち悪さがつわりじゃなかったらどうしようかと思っている。生理予定日からの検査を考えている。

生理予定日の今日。
2日前から吐き気あり。
絶対反応ありだと自信満々でフライングしましたが、陰性でした…。
まあフライングですけど。
この気持ち悪さはつわりじゃなかったらなんなんだ?と思ってます。
生理予定日から使えるの買ってこようかな…。

コメント

かなこ

私も生理痛で吐き気というか、気分の悪さがあります😭

つわりの場合だと、もう少し後に吐き気の症状が出てくるのではないかと思います、、(>_<) 生理予定日付近だと、妊娠超初期症状で、微熱や火照りなどがあると可能性があるかもしれませんね>_<
第二子希望なんですね!!うまくいっていますように、、、!!!(>_<)

  • りる

    りる

    そうなんですよね。
    私も1人目のつわりは6週くらいからだったので、早いなとそこが気になってます。
    熱ないんです。見事に平熱です。
    やっぱりPMSでしょうか…ショックです

    • 10月20日