※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

旦那の暴力で離婚し、子供の安全が心配。引っ越し準備中で不安。シングルの方からアドバイスを求めています。

度重なる旦那の暴力、そして今回は現行犯逮捕で拘留中
離婚届を出しシングルになりました
やっと他人になれた!
とゆう安堵と、子供は寂しくないのか不安です
今は拘留がとける前に荷造り、引っ越し業者にとりあえず倉庫に詰めるだけ詰めて
出てくる前に避難する予定ですが
拘留もまだ長そうなので明日公開の市営住宅申し込みます
エアコンやもろもろ、やっぱりないですよね❔(´・ω・`)?💦💦
引っ越し業者には頼んだぶん➕段ボール10くらいは入るから、事情が事情だし たくさんまとめて置いたほうがいい!
と言ってくださいましたが
子供そっちのけっぽく段ボールに詰めていると
怖いのか 泣いてしまいます💦💦
幼いながら、何度も私が殴られているのを見てしまっているので
今日は遊びに集中したいと思います
けれどやっぱり不安です
シングルのかた、頼もしいアドバイスお聞きしたいです(T-T)
最低限の荷物にしたいのですが
釈放された旦那には 子供のものひとかけらも見せたくないんです
ちなみに、釈放されても
私や娘の周り、仕事場に保育園の周りをウロウロするだけでも1年の実刑です
早く実刑までいってくれ〰️(TДT)

コメント

あー

私もシングルです!!

アドバイスではないですが。かおるさんの判断はお子さんのためにも絶対正しいと思います☺️
今は不安もあり大変かもしれませんが頑張ってください☺️✨

市営住宅にもエアコン完備なところありますよ( ◡̈)ง

うちも離婚する時はやっぱり何かを感じているのか息子はよく泣いてましたね(*´._.`*)

でも子供ってママが笑っていられるようになると自然と一緒に笑ってくれるようになるんですよ(´・ᴗ・` )
今お辛い分、今後は必ず幸せになれます( ◡̈)ง

頑張ってくださいね*̣̩⋆̩