※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

10mois(ディモア)のベビー布団のセットについて、レギュラーサイズを検討中です。購入された方はどのセットを選ばれましたか?

10mois(ディモア)のベビー布団をweb shopで買おうと思っているのですが、いまいち違いがわかりません💦
買われた方どのセットにしましたか?
ちなみにレギュラーサイズを検討中です!

コメント

みるくてぃー

私は結局部屋のスペース的にミニサイズにしたのですが、たまご布団+ラッセルスルーセットにしました!レギュラーサイズではなくてすいません🙇‍♀️
私もよくわからず、母がお店で聞いてきてくれて結果1番良いものを買ってきてくれました。布団はたまご布団が良く、マットレスもラッセルスルーなら洗えるし柔らかすぎず硬すぎずで良さげだったとのことでした!実際使い心地も良いですよ🥰
実際は私は見てないので今ネットで見たら、レギュラーサイズにはあるスリースルーというのも見た目はラッセルスルーと変わりなさそうでした😳
違いといえば、ラッセルスルーとは違い、洗濯機で丸洗いは出来ない感じでした!
あと、通常のラッセルスルーも多少は防カビみたいですが、レギュラーサイズには更に防カビに優れてるスリースルータイプもあるみたいですね。すごく湿気が多くカビになりやすい部屋で使うとかならそれも良いかもですが、普通の室内使いならラッセルスルーでも十分かなと個人的に思いました☺︎

• のん

のん

御丁寧にありがとうございます!

• 10月20日