※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
雑談・つぶやき

記録として残させてください。2019.9.22(日)妊娠検査薬 陽性2019.9.24(…

記録として残させてください。

2019.9.22(日)妊娠検査薬 陽性
2019.9.24(火)初診
2019.10.4(金)出血が始まる
2019.10.7(月)5週目、心拍確認
2019.10.18(金)7週目、心拍確認出来ず流産と判断される

1週間後に再度通院予定。それまでに自然に排出されなければ、通院時手術日を決めることになりました。
まさか、私が‥となり、病院で固まってしまいました。
たくさん泣きましたが、生理2日目のような出血もなく腹痛もないため実感がありません。大量の出血があれば実感し、また涙が出るのでしょうね。

妊娠が発覚したため結婚する予定でした。
流産が分かった日は彼はぎゅっとしてくれて、誰のせいでもないからねと言ってくれました。
もともと彼は性欲が強く、求めてきました。その日だけは我慢してぎゅっとして欲しかった。次の日の夜、彼は飲み会に出かけました。
こんなに1人が悲しく、寂しく感じたのは久しぶりです。いつ出血が始まるか分からない、いつ腹痛があるのか分からない、ママリやネットで見るような胎嚢など、ドロドロと出てくるものを私は耐えれるのだろうか、落ち着けるのだろうか‥
素直に今日はいて欲しいと言えばよかったと思いました。

彼とはもともと結婚の話はしていました。
来年結婚式をあげる予定です。

また妊娠出来るかなあ。戻ってきてくれるかなあ。産んであげれなくてごめんね。

コメント