※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

横浜市都筑区でオススメの皮膚科教えてください。指先の内側が荒れまく…

横浜市都筑区でオススメの皮膚科教えてください。
指先の内側が荒れまくって、皮膚がパリパリしてます💦
親身に話を聞いてくれる先生や優しい先生だと嬉しいです!!☺️

コメント

ただ単に優しいを求めるなら、都筑ふれあいの丘のいしわ内科皮膚科 先生いつも穏やか でも内科もあるから病気もらうし、とりあえずステロイド的な感じ

ステロイド嫌ならセンター南の小久保皮膚科医院

日によってはすこーし淡々とし過ぎ?笑なんて日もあるけど、基本は優しくてしっかり診てくれるセンター南の荒井皮膚科

退会ユーザー

息子がなかなか寝ないので、おんぶしながらツラツラ打ちました笑

トータルでいうと荒井皮膚科が私はオススメです!

中山の大島皮膚科は腕が良くて先生優しいって評判ですが、まぁ待つし病院が汚い!笑

今後のご参考までに…😊

• 10月20日

退会ユーザー

ちなみに、川和町の川和皮膚科は女医さんめーっちゃ優しいし穏やかですが、めーっちゃ混みます
    お宅が近所なら順番だけ取って家に一旦帰るという手もありです🙆‍♀️

私自身がアトピーで皮膚科に良く行っているので、皮膚科のことなら任せてください🥰笑

息子さん、早く良くなるといいですね💦

• 10月20日
  • まま

まま

めっちゃ詳しくありがとうございます!!!!
    実は私の手がひどいことになってて💦
    何するにも手がボロボロだから痛くてどうしようもなくてー😭
    センター南が近いのでオススメの荒井皮膚科行ってみようかなと思います!
    息子さん、寝ない中回答ありがとうございました💕💕

• 10月20日