※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
ココロ・悩み

姑に対する憎しみが強く、毎日姑を消し去りたいと感じている女性の相談です。息子を可愛いと思いつつも、姑のことを思い出すとイライラして眠れない状況のようです。

姑の秘孔ついて、『お前はもう死んでいる』って言ってやりたい〜‼️
姑大っ嫌い過ぎて、毎日想像で抹殺してます。
早く居なくなれ‼️

昭和生まれなんで、平成の方には分からないかもしれませんが😅北斗の拳大好きで💦

夜中に失礼しました。
息子の寝顔みると可愛いくて癒されるんですけど🥰姑思い出すとムカついて興奮してきちゃうんで😤
深呼吸して寝てみます💤

コメント

C

寝られましたか☺️?

義母嫌いなの共感して
コメントしてしまいました😂

うちは嫌いすぎて息子産まれてから
一度しか会わせてないし
家の場所も実は教えてません🙊笑

• まんゅこ

まんゅこ

おはようございます😃
    息子の寝顔に癒されて眠れました😊

姑大っ嫌いです😤
    絶縁してもいいし、一生会わなくてもいい存在ですよね。
    別居は無理なんで、早く死んでもらう事を願ってます👌

• 10月20日
ママリ

私も昭和産まれです!
北斗の拳は見たことありませんが、その名ゼリフは知ってます😂
私も義両親のせいで両家揉めてて本当に想像で抹殺して、現実になってくれたら...と、恐ろしいことを考えてしまうことがあります😵💦
息子は可愛くて本当に癒されますが、旦那と旦那両親のせいで、実母と喧嘩することが多くて本当にげんなりです😩

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊✨
    本当に義両親と絶縁状態とか関わりのないお嫁さん羨ましすぎます💦
    毎日のように想像で抹殺しまくり😅私も恐ろしいことばかり考えちゃいます…

息子の存在だけが救いです。
    早く居なくなって自由に3人で暮らしたいです。

• 10月20日