※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

断乳1日目無事終了……おっぱいマンだった息子もやっと?ついに?断乳。私も…

断乳1日目無事終了……

おっぱいマンだった息子もやっと?ついに?断乳。
私もようやく決心がついて、旦那の3連休に合わせて断乳決行!先月あたりからゆる〜く授乳回数を減らしていたので日中はわりとスムーズに過ごせ、問題は夜…。

夜泣きはしてもいつもは私が近くにいて抱き寄せてトントンしてれば2〜30分で寝てくれたけど、今日から3日間は旦那と息子2人きりで寝てもらい私は別室。協力的な旦那で助かった…。
ただ今2回目の夜泣き中。
泣き疲れて寝るまでの間のあの泣きっぷりを聞いていると心が痛い😢
きっと私が抱っこしてあげれば一発でなきやむんだろうけど…でもそれじゃ意味がないし…旦那も時々「…はぁ〜…」「うるっさいなぁ…」って声が漏れてはいるものの、頑張って寝かしつけてくれてる😣

最後の授乳で号泣だった私。あんなに大好きだったおっぱいとお別れなんて辛いよね、ごめんね、でも今まで沢山飲んでくれてありがとう!
断乳すると決めたら心を鬼にして続行!
家族3人で頑張って乗り切るぞ😭!!

コメント