※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ123
妊活

排卵検査薬が陽性かどうかは、生理周期が不明な場合には判断が難しいです。

二人目妊活中で排卵検査薬を初めて使っているのですが、これって陽性ですか?
生理は4/3~4/9までありましたが周期はわかりません🎵わかる方よろしくお願いいたします🎵

コメント

陽性です。タイミング頑張って下さい(^^)/

質問なんですが、4月11日のD1とはどう意味でしょうか?生理日が4月3日からでしたらD18なような気が(TT)
それとも4月11日から生理の間違えでしょうか?
関係ない話をすみません。

• ひろこ123

ひろこ123

陽性ですかー➰💮
    間違えてしまって生理終わってから記入してまして間違えました。訂正していただきありがとうございます🎵
    生理は4/3からでした🎵
    昨日タイミングをとってはいたんですが今日も頑張ります(*^^*)

• 4月20日

退会ユーザー

いえいえ(;_;)私も変な質問をしてしまい、すみません(TT)
    旦那さんがいけそうなら頑張って下さい♡
    今の感じだと明日も陽性(強)だと思います!ドクターチョイスは私も使ってます(^^)/

• 4月20日
a

ピンクのやつ使ってます!
多分陽性でいいかと思います♡
でも同じものを使った方が分かりやすくていいですよ^ ^
メーカーによって反応が違うので、、

• ひろこ123

ひろこ123

そうですよね🎵
    試してみたのですが分かりにくかったので2つ試してみたのですがわかりずらいですよね(*^^*)
    1個にします🎵
    頑張ってタイミングとってみます🎵

• 4月20日
  • a

a

でもしっかり陽性になってるしわかるので大丈夫ですよ♡
    タイミング頑張ってください!

• 4月20日