※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

卵アレルギーで黄身のみを0.5gから増やして6gまで食べていますが、卵白を食べるのがつらいです。冷凍は向いていないので、毎回茹でる必要がありますか?

卵アレルギーで黄身のみを0.5gから与え始めて今6gまで行ったのですが、毎回私が白身を食べるのが辛いです…😭笑

ちなみに次は卵白なのですが、卵白の場合は冷凍は向いてませんよね?
そうすると毎回茹でないといけないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日自宅で負荷してます(^ ^)
白身は冷凍できないので、夜ゆでて夜その日の分あげる、前日夜のものを次の日の朝あげる、という2日で1個のルーティンです😅

  • こう

    こう

    ありがとうございます!

    前日に茹でておく方法がありましたね✨
    ちなみに冷蔵庫でラップに包んで保存で大丈夫でしょうか?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、そのようにしています(^ ^)

    • 10月20日
  • こう

    こう

    白身を進める時はそうしていこうと思います!🌷
    ありがとうございます(^ ^)

    • 10月20日