※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

授乳用ブラのサイズに悩んでいます。西松屋で買ったLサイズが小さくて、ネットで買い直そうと思っていますが、サイズ表記がわからず不安です。おすすめのブランドやサイズについて教えてください。

授乳用ブラってみなさんどこのやつ使ってますか??
西松屋で買った授乳用ブラ
普段D70なんですけどLサイズ買ったら
パッツパツ?で乳が収まりきらなくて
小さいんです( ;꒳​; )
楽天とかのネットで買い直そうと思ったんですけど
サイズ表記があんまりわからなくて
もう失敗したくないので心配でなかなか手が出せません(;_;)
おすすめあればおしえてほしいですᙏ̤̫͚♡

コメント

さいとうさんだぞ

西松屋なら、試着できませんか?
ベビザラスなんかでも試着できましたよ!

ちびたん

私は元々、胸が大きめなのでワコールの授乳ブラを買いました✨お店で測ってもらい、アドバイスをもらって買ったので、緩くもなくきつくも無くちょうどよかったです✨

R

ユニクロのノンワイヤー使ってます!
授乳中しやすいです🤱

ママリ

ノンワイヤーの買い足しました😊
でも大き目の方がいいですよ。
私E65でしたがHカップ位迄大きくなりました😱💦授乳終わってF迄しぼみました!

はじめてのママリ

ワコールのワイヤー入り、マタニティーと授乳兼用ブラはワイヤー入りとは思えない着け心地の楽さで気に入りましま😍
しかも2カップアップまで対応している柔らかい素材なので長く使えそうです👍

なな

産後はさらに大きくなりますし母乳パットの分もボリュームが出るのであまり高価なものはオススメしません
上の子の時にちょっといいやつ買いましたが産後サイズ合わずに私はユニクロのブラトップに行き着きました😂笑