※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊娠・出産

生理が遅れているのか、生理中なのか不安です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になります。

2人目妊活中です。
排卵検査薬やおりものの様子で排卵日は10月3日か4日でした。
1日、2日、4日にタイミングをとって生理予定日は17日か18日だと思います。

16日に茶オリが出始めて生理が来たかーと思っていましたが未だにちゃんとした出血にならず、ナプキンにほんの少し茶オリやピンク色のおりものがつく程度です。
基礎体温は今日も高いままでした。
体温が高かったので期待して今日検査薬使ったのですが真っ白な陰性でした💦

生理が遅れてるだけなのでしょうか?
それとももう生理中なんでしょうか?💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ねるこ

私も2人目妊活中です!
しかも1人目の子が1ヶ月違いで同じ境遇?と思いコメントさせていただきました!

生理予定日から1週間すぎたので妊娠検査薬を使ったところ薄っすら陽性反応が出たので妊娠したかな?とワクワクしましたが翌朝生理が来ました。産婦人科をその後受診しましたがやはり妊娠しておらず化学流産?だったようです。

検査薬で一喜一憂してしまい、少ししょげましたが😅
産婦人科で診てもらうのが一番確実だと思います!

妊娠してたら嬉しいですよね♪でも授かってなくても気負わずに、お互い2人目を授かれることを願います…🙏🏻✨

• Y*

Y*

コメントありがとうこざいます😊💕
    1ヶ月違いの女の子がいらっしゃるんですね!

そうだったんですね💦
    陽性が出てたのに生理来たら落ち込みますよね💦
    検査薬や体温で一喜一憂しちゃいますよね😢
    今回茶オリが出てさっぱり諦めてたのにそれ以降も体温が高いままだったので期待してしまって検査薬で撃沈です😭
    このまま生理がちゃんと来なければ病院行ってみようと思います!

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    とっても嬉しかったです!
    お互い赤ちゃんが来てくれることを願いましょう✨

• 10月19日