※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

東京都墨田区の賛育会病院の小児科で予約なしで診察してもらえる方いますか?子供が高熱で月曜日の朝イチに診てもらいたいです。夜間診療所で薬をもらいましたが、かかりつけ医での対応を求めて別の小児科を探しています。

東京都墨田区の賛育会病院の小児科に予約なしでかかられた方いらっしゃいますか?子供が高熱を出しており月曜日の朝イチで大きな病院でみてもらいたいです。
(現在は夜間診療所でもらった薬を飲んで落ち着いていますが、夜間診療所にてかかりつけ医での対応を指摘されたので別の小児科を探しています。)よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

待たされますが、みてはもらえます!!
熱だけですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱と咳鼻水があります。熱が続いているのが特に心配です。
    夜間診療所ではレントゲンをとり、気管支炎とも言われたのでレントゲンのある大きな病院が良いなと思っています。

結構待たされますよね、、、

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気管支炎、うちの子もよくなります。咳が悪化すると喘息や肺炎を起こしたりするので大きい病院へ行くのは間違い無いと思います。

小児科は予約しても1時間くらい普通に待つので、それ以上待っても大丈夫なように準備してくといいですよー❗️

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、はじめての発熱で心配しすぎかもしれませんが大きな病院でみてもらうと安心ですよね。
    予約しててもそんなに待つんですね、覚悟して臨まないといけないですね、、

• 10月20日