※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

義母からの服が合わない。写真はダウンロードで満足。感謝はしているが、服は不要。写真は買ってほしい。

祖母との買い物時息子の服見てたら
祖母「こういうの好きじゃない」
私「わかりみが深い・・・・・🤝」

一週間後
旦那「母からもらった(私からしたら義母)」

そこには先日祖母と見た好きじゃないと意見が合致した服が・・・・・

義母のセンス本当合わん
大量に売れ残った安売りのやつとか
しかも何年先のサイズなん?てやつばかり
何度メルカリにお世話になったことか
ありがたいけど服はいらぬ・・・・・

園での写真も買わないでサンプル画像ダウンロードして満足してて
それは良くないって教えたけど別にフーンみたいな反応だし
とっても良くしてもらってて本当に感謝してるけど
根本的な部分が合わない
せめて写真ダウンロードやめて買って欲しい

コメント

5.s

私好みでない服をくれるなら金をくれって思ってしまう😂😂😂

  • ひ

    めちゃくちゃわかります!!!😂
    女の子だと尚更ですよね!!

    • 10月20日
  • 5.s

    5.s

    ですね!笑 男の子のでも今は可愛いのあるから、がっつり車〜とか恐竜〜ってのは嫌だと思ってるので、服のプレゼントは欲しいものをもらえると嬉しい(笑)

    • 10月20日
  • ひ

    まさにがっつり車!ってやつです😂ww
    前はThe!プラレール!で笑いも出ませんでしたww
    一緒に行こうよ〜って感じですよね😂

    • 10月20日