※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

出産祝いでポンチョをあげるか迷っています。ポンチョは喜ばれるでしょうか?他のアウターよりも使いやすいでしょうか?

出産祝いで冬に使うアウターをあげる予定をしてるんですが、ポンチョはあまり喜ばれないでしょうか?
やはり、普通にコートやジャケットの方がいいかな?それだと今年の冬はあまり使えないかなーとか思いまして。
ポンチョをあげた方や、もらうとしたら皆さんどうでしょうか?

コメント

まぐ

自分ではポンチョはあまり選択肢に入らず買わないと思うので、もらえたら可愛いし嬉しいと思います😊💓

めん

アウターをあげると決まっているならポンチョがいいと思います!そんなに重くない、薄めのポンチョが自分的に使いやすかったです!

私は貰ったのではなくて自分で買ったのですが、モコモコロンパースとか厚めのトレーナーの上でも羽織れるのでめちゃくちゃ大活躍しました🙆‍♂️今年の冬もまたポンチョ買う予定です!

出産祝いってことは真冬でもまだまだ赤ちゃんだろうし、コートやジャケットだと着させづらい抱きづらいって感じになっちゃいそうですしね〜🥺

• めん

めん

なんかこんな感じの、厚すぎないやつが私的に良かったです🥺

• 10月19日
さくら🍯

ポンチョ数回使いました!使用頻度は高くないけどあって良かったなーと思ってます😄

カナ18

まとめての返信で申し訳ないです💦
皆さま、コメントありがとうございました!
姉にあげるのですが、ポンチョで考えてみようと思います✨✨