※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ファッション・コスメ

美容師、元美容師の方いらっしゃいますか?美容室がインスタをやっている…

美容師、元美容師の方いらっしゃいますか?

美容室がインスタをやっている場合、
そこにダイレクトメール?を送って質問や予約をするのはありですか?

美容室を変えようと思っていて、初めて行くのですがホットペッパービューティーで予約すると、カットやカラーやパーマなど選ばなければいけないですよね?やりたい髪型があるのですが、自分の髪質でなるのか、もしくはパーマが必要かなどわからなくてコースが選べないので、当日相談しながらやってもらいたいんです💦
昼間は仕事もしているので中々電話できず、その美容室のインスタを発見したので、そこで質問して予約なども可能なのでしょうか?

長々と分かりにくい文章で申し訳ありません💦わかるかたいたら教えてください!

コメント

旦那が元美容師です☺️
めちゃくちゃアリですよ✨
そのインスタにDMでの予約や質問は受付けてません。
とか書かれてなければ💡

むしろ電話は忙しい時にかかってくると対応が大変なので、DMとかの方が有難いと思います✌︎

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね✨
    よかったです😭💓
    早速してみます!!

• 10月19日