※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那との問題でストレスがたまっている。子育てに協力していない行動に腹立ちを感じている。

旦那に腹立ちムカつく事が沢山あるけど言うと面倒だしでもストレスたまりまくる!

自分は子育て沢山してるとかいうけど、

寝かしつけしたことない。
風呂も週に2回
寝る部屋は別々なので自分は自由な時間あり
怖いからと離乳食を食べさせた事がない
少しの熱で大袈裟に寝込む
漢字検定を急に受け出し気軽に外に出る
夜にコンビニやレンタル屋に平気で行く
ご飯作れない
子供を1時間見ただけで疲れたアピールがすごい

あー!腹立つ💢

コメント

マロン

共感します!!!
私のところも部屋は別々、離乳食食べさせたことなし、お風呂は先週初めて入れたし休みの日も試験が近いから勉強したいと言う癖に ほとんど転がって携帯ゲームしてるだけ。ゲームしてること指摘するとしてない!と言うけど いやいやめっちゃしてるから
イビキかいてグーグーいつでも寝てるの見ると本当頭に血がのぼる
ほんと子育てなめんなよー
て感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!半日でいいからやってみろといいたい!

    平気で寝てるとかむかつきますよね😤こっちは疲れたからと昼寝できないし!

    結局は男は自分第一なんですよね!

    • 10月19日