※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
妊娠・出産

13週目で悪阻がつらく、いつ治るか不安。毎日吐き気や嘔吐で辛い。励ましと治る目安を教えて欲しいです。

現在13週目ですが
早く悪阻が治ってほしい💧
いつまで続くんだろうー💧
1人目の時も悪阻あったけど
こんなに辛くなかった💧
この前助産師さんには
そろそろピタッと悪阻が
治る週数に入ってるから
もう少しの辛抱!!って
言われたけど毎日毎日憂鬱💧
夕方から寝るまでが
一番きつい💧
毎日毎日吐き気と嗚咽、嘔吐
空腹でも満腹でも悪阻の症状💧💧
嘔吐恐怖症で吐きたいのに
中々吐けず💧更に気持ち悪くなる💧

励ましの言葉と
悪阻どれぐらいで治ったか
教えてくださーい😭
それ見て元気出します💧

コメント

るん

私も2人目辛かったです😭
15週の時にだんだんおさまって16週には完全におさまりました😖

大変だと思いますが
頑張るしかないですね😖💦💦

  • あげ

    あげ

    頑張るしかないんですよねー💧笑
    あと2週位の辛抱かなー💧
    これ出産まで続いたら精神的にやられます...💧

    • 10月19日
  • るん

    るん

    妊娠してる証として頑張りましょう!
    2週間って妊娠してると長いですよね‥😭
    どうか後期まで続かないといいですね😖

    私も後期になり圧迫で胃のムカムカきて夕飯が食べれません😭💦
    お互い頑張りましょう!!

    • 10月19日
  • あげ

    あげ

    1人目は後期の悪阻の方が酷くて辛かった覚えがあります💧

    2週間めっちゃ長いですよね💧

    • 10月19日