※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

妊娠中で不安やわからないことが多いけど、楽しみたい。旦那は出張中で暇だけど、友達も遠くて会えない。みなさんはどうしますか?

予定日まであと37日 ◟( ᴑ̂ˆ )

いまのところ順調です☻

ベビー用品も、入院準備も、水通しも
お部屋も作ったし、
赤ちゃんが産まれたらについて
毎日いろいろ調べてます🖋

去年6ヶ月で感染流産したので、
ほんとに無知と言うことが怖く
この妊娠中に沢山勉強しました。
今回も初期からいろいろあり入院したり
手術したり大変でしたが、、
まだまだわからないこともたくさんですし、
子育てについてもやっぱりやってみなきゃ
わからないですから、
残りの日数をやっとですが、できる範囲で
楽しみたいなぁと思います ◟( ᴑ̂ˆ )

旦那も出張中で、毎日愛犬と二人きり
産まれたら大忙しになりそうなので
ゆっくりできてることに感謝ですが、
暇だなぁと思うことがここ最近、、、😂
お友達も仲良い子はほとんど県外で
子育て中なので会いたいけど会いに行けず

みなさんなら、
なにをしますか??? ◟( ᴑ̂ˆ )

コメント