※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

娘、今日で便秘3日目。お腹は張ってないしご機嫌にもなるから大丈夫な…

娘、今日で便秘3日目。

お腹は張ってないしご機嫌にもなるから大丈夫なんだろうけど、ぐずりが激しくなってきてるのが心配(´゚ω゚)

苦しくないかなあ。
綿棒浣腸はしたくないなあ。

便秘も長くても1日だったから心配だ( ´-` )

コメント

しほおかん

綿棒浣腸が嫌なようでしたら、指で入口をうりうりと刺激してみるのはいかがでしょうか?
うちは今日まだ出てないなーって時はおしりふき指に巻いてお尻の穴をマッサージしてあげてます(●´ω`●)

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます☆
    実はつぶやいた直後にブリブリと出ました!笑
    指でお尻の穴を刺激するのも効果的なんですね(°_°)
    また便秘になったときは試してみようと思います(◦˙▽˙◦)

• 4月20日
  • しほおかん

しほおかん

おお!うんちおめでとうございますーヾ(●´∇`●)ノ
    動物なんかはお母さんがお尻舐めて刺激してだしてあげますしね。
    中に入れずとも外からの刺激でも以外と出るものです( ・ㅂ・) ̑̑

• 4月20日
  • ぱっち

ぱっち

確かにですね!
    納得です~!
    ありがとうございます\(*˙▽˙*)/

• 4月20日