※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

8ヶ月です。家でしか母乳のんでくれなくてなかなかでかけにくいです。今…

8ヶ月です。
家でしか母乳のんでくれなくてなかなかでかけにくいです。今日出かけたら外出前いえでのんだ10時を最後に帰宅した16時まで飲みませんでした。その間、指を舐めたり首を左右に振ったり飲みたそうにしてるので3回授乳室にいきましたが、のまず、、。
授乳時間あきすぎですよね、、。

コメント

🧸

ストローでお茶とかも飲まない感じですか?

• ママ2年目

ママ2年目

お茶飲みます!

• 10月19日
  • 🧸

🧸

ストローでミルクとかはどうでしょう?

• 10月19日
  • ママ2年目

ママ2年目

なるほど!やってみます!
    でも外でストローでミルク大変そうですね💦

• 10月19日
  • 🧸

🧸

紙パックのアイクレオを飲むか試してみてもいいかもですね!

• 10月19日
  • ママ2年目

ママ2年目

ほかのかたにもおなじあどばいすされました!やってみます!!!
    この時期日中、麦茶は飲んだとしても6時間はあきすぎですよね??
    なんか我慢してるのかな?と思うとお申し訳なくて、、
    ほんとはのみたいのに、集できないし、、と思ってるかなー、、と。。

• 10月19日
ぴー

娘も外だと気が散って飲みませんでしたが、すくすく育ってますよ🙌集中できないんでしょうね😰

• ママ2年目

ママ2年目

そーなんです!!周りに気を取られたり、興奮したり!

ほんとですか??!
    安心しました。なにをエネルギニーそんな元気なの?ってくらいですww
    どのような工夫してでかけましたか?助産師には、2時間までのお出かけにすることね、といわれましたが、、

• 10月19日
はじめてのママリ

周りの音は遮れないですが、ケープなどで視界は遮れるかなと、、
飲んでくれないと不安になりますよね。
うちの子もキョロキョロしちゃってちょびっとしか飲んでく」ないこともあります💦

• ママ2年目

ママ2年目

ケープも嫌がったり、授乳室では、横に寝る?授乳体制もいやがり、、
    チョビチョビで頻回授乳をするのですか?

• 10月19日