※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか。昨日ロタの予防接種を受けたら、本日子供に…

私の心が狭いのでしょうか。

昨日ロタの予防接種を受けたら、本日子供に血便が出ました。
医者からはよくあること、血の量が増えたり続くようならまた来てと言われました。
本人も元気そうなのでそのあたりはあまり心配していなかったのですが、やはり安静にしていた方がいいのかなと考えていました。

ところが、明日義両親が遊びに来ると言っています(義両親は毎週末家に来ます)。
正直子供の体調が心配だったので遠慮してほしいなと思ったのですがおかまいなし。
旦那に遠回しに言ったのですが、義母は看護師なのでむしろ来てもらった方が安心だろと言われました。

でも子供の様子がいつもと違うと伝えているのに来ますかね。私だったら遠慮してまた元気な時に行くようにすると思うのですが、、。
こんなことでイライラしてしまう私は心が狭いのかな、、。

コメント

私も、嫌ですね!具合悪いって言ってるのに、旦那さんもうまく断ってくれないとかイライラします💦しかも、毎週末くるとか耐えられないです😔
けど私の場合、実の両親は具合悪い時こそいてほしいって思うので、結局義両親が嫌なだけでした😂

• ゆ

そうですよね!あまり子供を刺激したくないんですが、って感じなのに旦那にも全然伝わらず。
    そうなんです。結局義両親が毎週末来るのが嫌なだけなんですけど、、笑
    正直子供具合悪い時ぐらい遠慮してよって感じです😭

• 10月19日

毎週末に毎回来られるのは嫌ですよね!
旦那さんも少しは両親にゆってくれないんですか💦
私は義母が看護師さんなら見に来て欲しいですね。心配なので、イライラしてしまうのは普通ですよ。旦那さんしっかりして欲しいなって自分なら思いますね。

• ゆ

そうですよね!旦那はむしろ毎週末来て欲しいみたいです。マザコンなんじゃないかと思っています。なんて言ったら分かってもらえますかね、、?
    ありがとうございます😭看護師さんなので頼りになるのは確かに分かるのですが、お前も父親なら親をあてにせず子供の心配しろって感じですよね。

• 10月19日

退会ユーザー

マザコンですね。
    伝えたい事をばーっといえばいいんじゃないですかね?分かってくれないかもしれないですけど😅
    そうですよね!

• 10月19日
  • ゆ

そうですよね。
    確かに深く考えず思ったことを言ってみます!言わないともっと分かんないですもんね!
    ありがとうございます😭

• 10月19日
ママリ

看護師だから関係ないです!
狭くないですよ🥺

• ゆ

温かいお言葉ありがとうございます😭
    すごく心が軽くなりました。。
    看護師だけど、医者じゃないよね?って正直思っちゃいました。現場で色々見てるので普通の人より分かるのだろうとは思うのですが😂

• 10月19日