※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

洗濯機をセカストで売ろうと思ってます。7千円くらいになるらしくて旦那…

洗濯機をセカストで売ろうと思ってます。
7千円くらいになるらしくて
旦那が買ったものなので私は何も反対も賛成もしていませが
7千円って大きなお金なので私はいいと思ってます。
ですが今日帰ってきて義母が
「いつも鴨肉とかお米とか落花生とか貰ってるおうちにあげることにしたから〜タダで。洗濯機運ぶ時はその人の軽トラックで運ぶからー。いつも、食べ物とか色々お世話してもらってるからお金くれとはさすがに言えなくて〜」って言われました。
私は旦那が決めることなので何も口出しはしませんでしたが
タダって…ってなりました。うんともいいえとも言いませんでしたが…。
確かに親切にしてもらっていますが
旦那の買ったものなので7千円というお金になるので
正直嫌なんですよね(笑)
7千円にならなくてもいいんですが。

コメント

deleted user

義母様の言う「おうち」って義理ご両親ってことでしょうか?同居ですか?

口出ししてくるなって感じですよね😑ご主人様が同意しているならセカストでいいかと思います(笑)

  • モンスター👾

    モンスター👾

    そのお米とかを貰っている
    おじさんみたいな方にあげるということです!

    • 10月19日
納豆

しゅりさんご夫婦もそのお米とかその方から貰ってるんですか?(>_<)
なんか勝手に決められてもやもやしますね💦
まぉお米買うと高いししょうがないか…って思うしかないですね😭

  • モンスター👾

    モンスター👾

    お米は貰っていることは知りませんでしたが
    鴨肉などは義母父が貰っています。

    • 10月19日
deleted user

もう
余計なことすんな!
の一言ですね。笑
7000円って結構な金額ですよね😫💔
あったら焼肉行けるのに😭(すいません、デブです。笑)

  • モンスター👾

    モンスター👾

    7千円って結構な金額ですよね😭

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですか、でもすいませんもう買取お願いしちゃったんで、、って私なら言います😅義母嫌いなんで、、笑

しょうちゃんママ

うちも以前、義母が冷蔵庫を勝手に自分の兄弟にあげるような話になっていて、『これ売れば○○になります』『新しい冷蔵庫買うときの足しにしたいからタダはイヤです。○○頂きたい』と言いました。
そしたら、ちゃっかり貰おうとしていた人も、勝手にいい顔したいだけの義母もやめるっていいました