※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンマン大好きな息子♡
妊娠・出産

昨日の検診で気になるおりものが出ています。消毒の影響かもしれません。産院に相談してもいいでしょうか?初めてで不安です。

昨日37wの検診でした。
特に問題もなく順調。
GBSの検査をするため内診もしました。
その際に消毒もしておくからねー。2.3時間帯後にドロッとしたのが出るけど破水じゃないからねーと言われてナプキンをしてました。
昨日はおりものはとくに出ませんでした。
今日になってなにか出る感じが2.3回
尿漏れ?なに?と思い気にしてなかったんですが今トイレ行ってティッシュでふいたら白いカス?のようなおりものがつきました。
これは昨日の消毒の薬なんでしょうか?
こんなことで産院に電話にしてもいいのでしょうか?
初めてなので少し不安になりました。

コメント

怪獣使い

どっちか区別付かないので産院に連絡した方が安心ですよ( ¨̮ )

  • カレーパンマン大好きな息子♡

    カレーパンマン大好きな息子♡

    産院に連絡しました!
    白いカスみたいなおりものはやはり薬を入れたからそれだろうと言われました!
    電話してよかったです(*´ω`*)

    • 4月20日
ままちん

不安、心配なことはどんどん電話してもいいと思います。私も何回も電話して何回もフライングで病院行ってました(笑)心配が続くより安心をもらったほうがいいですよ( ´ ▽ ` )ノ看護師さんは慣れっこって言ってました(笑)

  • カレーパンマン大好きな息子♡

    カレーパンマン大好きな息子♡

    週数も週数なんで心配になったけど連絡したら大丈夫とのことだったので安心しました(*´ω`*)
    電話して良かったです!

    • 4月20日