※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那に対して気持ちがない完全に冷めきってます😂笑理由は大きく4つ①妊娠…

旦那に対して気持ちがない
完全に冷めきってます😂笑

理由は大きく4つ
①妊娠中に風俗に行かれたこと
②守れもしない約束をすること
(タバコ絶対やめる 等)
③怒ったら冷静に話し合えない所
(暴力はありませんが声を荒げます)
④家事全くしません

ただ
仕事熱心で社交性がある
家族が大好き
(これに関してはとくに実家族)
はいいところだと思っています。

正直もう好きと思えず、
このままでこの人でいいのだろうかと
よく考えてしまいます。。。

2人で過ごしても楽しくない
仕事から帰宅後はお風呂入ってご飯食べて即寝

普通に晩酌したり、お話したり、休みの日には2人で料理したい、、、、
(⚠️でも旦那としたいとは思わない笑)

長く付き合って結婚したけど
家族になって一緒に生活するとなると
価値観が違いすぎる そしてつまらない


家族となったらそんな感じに
なるもんなのでしょうか?

みなさんはどうでしょうか?
お話聞かせて頂ければ嬉しいですです。

コメント

Yu-mama

全く一緒です⤵️
あたしわ、妊娠中、ひたすら浮気の朝帰り。
3番、4番一緒で、でも子供は、大好き‼️
仕事も割と真面目。
旦那は、お酒を飲まないので、あたしが飲むと冷たい目線。2人きりになると会話もなし。

お年寄りの夫婦をみても、あたしにわ、そんな将来性もみえない。
そして価値観ちがいすぎる‼️
そんでもって価値観違うのですっごいイライラします💭
結婚して180度変わりましたよ😰

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!全く一緒でびっくりです😂笑

    ほんと将来が見えなくてこのままでいいのかな、、って思ってしまう日々ですよね。

    Yu-mamaさんはなぜ離婚しないんですか?

    わたしは夫婦ってこんなもんなのかな(ラブラブな夫婦は一握り、あとは全部不倫やらしてる)と思ってきてて今に至ります笑

    でもこのままでいいのかなって悩んでばっかりです😂

    • 10月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    それが一回離婚したんですよ😆
    あたしは、凄く幸せだったんですが、上2人が、パパのお家にいつ帰るの?とか、次女がストレスで髪の毛が抜けてきたりしたから、自分が幸せでも子供の幸せが1番なんだなと考えさせられました😭
    こんなパパでも子供にとってわ、パパなんだなと💭

    慰安旅行で台湾にいってたんですけど、連絡が途絶え、あっ!死んだ?テロにでもあったのか?最低ですけど、保険保険と喜んでおりましたが帰って来やがりました😆

    • 10月19日
  • りん

    りん

    Yu-mamaさん

    • 10月19日
  • りん

    りん

    間違えて押してしまいました!すみません😂

    そうだったんですね。Yu-mamaさん自身も辛いなかでの決断でしたよね、、子供を1番に考えて行動出来てて素晴らしいママですね!!見習わなきゃです!😔

    生きて帰って来やがりましたね😆笑
    思わず笑ってしまいました!すみません笑

    • 10月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    急に連絡途絶えたのに、空港ついた!迎えにきて!と連絡があった時、え?帰国?嘘だろ!そんな連絡いらねぇよってなりましたもん✊
    旦那との将来より、我が娘が大きくなった時の孫の想像しかしていません😆
    ほんと日々イライラするので
    旦那の歯ブラシで排水溝洗い、それを使ってる姿をみて
    ざまぁみろと呟いております🙌🏻

    • 10月19日
まぁ~

うちの旦那は、
子供命!!!!!!な人種なので、
子供産まれてからは、
気持ちも目線も全部子供に向いてるな~って寂しくなる時があります‪𐤔𐤔‬
良いことなんですけどね(笑)
付き合ってた頃は、
もっと私の相手してくれてたのになぁ~家族になってしまったんだなぁ~って、嫁として母としての私は安堵してる反面、女としての私が淋しがってます(笑)

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!旦那をちゃんと男と見れてて羨ましい限りです!

    私は汚いとしか思えなくなって、、、、笑
    爽やか優男に癒されたいなんて願望の毎日です笑

    • 10月19日
  • まぁ~

    まぁ~


    爽やか優男いいですね♡

    でも私も産後だからか、
    時々旦那が汚く見える時があります(笑)

    一生に一度の結婚生活なのに、死ぬまで楽しく幸せに過ごしたいですよね~( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 10月19日
きらりん

旦那に気持ち。全くありません。
大好きで大好きでしかたなかったのに。
今では、イライラ、ストレスの原因でしかありません。
三人子供がいます。
旦那は、夫婦たるもの
親だから、子供のためだけに生きる。
妻や自分の幸せなんて
知りゃーしない。
自分の時間や楽しみを考えるなんて、ありえない親として最低。というのが信念。
ましてや、恋愛感情なんて
全く必要ない。と思う人。

私は、夫婦だからこそ
思いあって寄り添って
生きていきたいので価値観
考え方の違いから気持ちも冷めて。
大好きになってもらおうと頑張ってきたけど。
無理だな。と思うようになって、無関心になっちゃいました(笑)

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます😊旦那さん厳しいですね!!人間息抜きや楽しい時間絶対必要だと思いますけどね、、、じゃないと日々頑張れない😂

    将来子供は親元を離れる。夫婦2人になった時にどーなっちゃうんだろう、、、想像つかないですよね笑

    • 10月19日