※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに離乳食の際、麦茶やお水はどれくらいあげるのが良いでしょうか?ストローマグは毎食後に洗っていますか?複数のマグを持っていないため、洗うのが大変です。マグの中に食べ物が入ってしまい、お茶が汚れることがあります。

10ヶ月くらいだと離乳食あげるとき麦茶やお水はどれくらいあげていますか?

ストローマグって毎食後に洗ってますか?

マグは何個かもってますか?まだひとつしかないので洗うのがめんどくさいです😭

なぜかマグの中に食べものはいるのでお茶の中が汚くなります💦

コメント

deleted user

食べかすが入ったら中身捨てて軽くゆすいで新しいお茶入れてました!
今はもう食べかす入りません✨

マグはよく実家に忘れてきたりするので3つ持ってます😂
1つ子供が投げて割れましたが😱😱

れいたん

夜泣き水分補給用のマグと、食事用、お出掛け用の3つあります!
夜中用→マグマグ
食事用→リッチェルのコップのストローマグ
お出掛け用→サーモス

夜中用のマグで朝ごはんまであげて、保育園帰ってからは食事用のであげてって感じです✨
それぞれ役割終えたら分解して洗ってます☺️

食事中は食べかすで汚くなりますよね~😭💔
その都度ポイしてすすいでます✨

2,3こあると体調悪くて洗えてなくてもなんとかなりますよー❤️