※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻が酷く、芳香剤やシャンプーが合わない。匂いがキツくないシャンプーを教えてください。LuxやTSUBAKIなど以外でお願いします。

助けてください😭
妊娠9週目です。
悪阻が酷くて、今まで大丈夫だった、
芳香剤、シャンプー等がダメになりました。。

芳香剤はすぐ撤去して、シャンプー類は変えてみたりはしたのですが全てダメでした。。
そこで、匂いがキツくないシャンプーオススメありますか?

今まで使ってきたシャンプー↓
Lux
TSUBAKI
いち髪
ジュレーム
美容室シャンプー

これ以外でお願いします。

コメント

ままり

私も匂いと言う匂いが全てダメに
なり、匂い悪阻が終わるまで
ずっとメリット使ってました😂
メリットも少し匂いがあるので
鼻の中にティッシュを詰め込んで
上を向いてシャワーで流してました😂
食器洗剤も、洗濯物も、全て
匂いを断ち切りたかったので
無香料の物をずっと使ってました☺️
匂い悪阻、しんどいですよね😫

  • ぴの。

    ぴの。

    コメントありがとうです😭!
    メリット!!!
    使おうかなって考えてました!
    ティッシュ詰め込みは笑いました笑
    今日の夜試して見ます笑
    無香料いいですね!

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    ティッシュ詰め込めばある程度
    匂いは断ち切れるのでオススメです😂(笑)
    出先も色んな匂いがあるから
    常にティッシュを鼻に詰め込んで
    マスクして出かけてました😂😂😂
    口呼吸になりますが、匂いをモロに
    鼻から吸わなくなったので苦じゃ
    なかったです😂

    • 10月19日
  • ぴの。

    ぴの。

    なるほどですね笑
    でも、シャンプー終わった後の髪の毛の匂い、、、
    絶望的じゃないですか?😭
    マスクわたしも常にしてます笑

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    もうそれは絶望的を通り越して
    ました……😂ご飯も食べたくなくて
    でも食べないといけないし…で
    ティッシュを鼻に詰め込んで食べて
    ました😂お陰で味は全くなし😂
    旦那、子供達には笑われ………😂
    でも妊娠5ヵ月に入った頃にピタッと
    治りました☺️✨でも、またなったら…
    と言う恐怖感が抜けず妊娠が終わる
    までずっと無香料を使い続けました😂

    • 10月19日
すず

エッセンシャルは
どうですか?🤔
何種類かありますが
あんまり匂いしない気がします😱
合わなかったらごめんなさい🙏
つわりしんどいですよね😭

  • ぴの。

    ぴの。

    コメントありがとうです!🙇‍♀️
    エッセンシャル!
    思いつかなかったです😭!
    買ってみます😊

    • 10月19日
しずく

オルビスのシャンプーは無香料です!
サラサラなので最初は使いにくいかもしれませんがオススメします^ ^

  • ぴの。

    ぴの。

    コメントありがとうです!
    オルビス!!
    聞いたこと無かった、、、
    薬局で売ってますか?

    • 10月19日
  • しずく

    しずく

    薬局では打ってないです💦
    通販かショッピングモールのオルビスショップで買えます!

    • 10月19日
senamama

ミノン使ってました☺️🍀
私も匂いつわりだったので匂いがするものは避けてました💦

  • ぴの。

    ぴの。

    コメントありがとうです!
    ミノン!
    確か肌にいいやつですよね?😊
    匂いってどうでした??
    悪阻ひどいの大変ですよね、、
    極力何も嗅ぎたくない😭

    • 10月19日