※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食事に悩んでいます。カフェオレやカフェラテが飲みたくなり、デカフェやカフェラテを牛乳で割って飲んだり、カップラーメンを食べたりしています。この食事で大丈夫か心配です。皆さんはどうですか?

つわり真っ最中で食べられるものばっかり食べてます😭

なぜかカフェオレやカフェラテが飲みたくなり、
デカフェのものがあるときはそうしますが、
カフェラテを牛乳で割って飲んだり、
ご飯もカップラーメンを食べたり…😭😭😭

いくらつわりだからといい、
こんな食事をしてて大丈夫か心配になります😭

みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは開き直って朝は緑茶、おやつに紅茶豆乳飲んでます🤤🤤
お昼はインスタントの焼きそばでした🤤🤤
最近野菜食べた記憶がないです。。

受け付けないもの食べると余計に気持ち悪くなるし、一人目の時おせんべいとポテトとガリガリくんだけで繋いでたので、きっと大丈夫と言い聞かせて毎日生き延びてます。

mi♡

私もそんな感じです!
カップラーメンめっちゃ食べますよ!
上の子も同じ11ヶ月ですね😍3回食大変ですよね(;_;)?なので自分のご飯は余計適当です💦

とんかつ

私も現在11週で2人目妊娠中です!そして同じくつわり真っ只中です😭笑
どちらかといえば食べづわりですか?この時期は欲するものでいいと思ってます!😂
落ち着いてくれば野菜やバランス考えて食べていければいいですよね!体重も気にしなければいけないですし😱
私は吐き気があって、りんごばかり食べてます😭笑 調子が良ければうどんやお茶漬けです!
お互い早くつわり落ち着きますように😭

はじめてのママリ🔰

つわりの時は食べられる物や食べられる時が限られていたので、カップラーメン、うどん、マックのポテト、ポテトチップス、ウィダーインゼリー、果汁グミのローテーションでした( ¯∀¯ )
そのうち食べられる物が増えてくるので、それまでは食べられる物を食べられる時に!でしのいでください(><)
飲み物も毎日じゃないし~と思ってカフェインが入っているものもたまに飲んでました!気にし始めるとキリがないですが、ママのストレスの方が体に悪いと私は思います!!!
早くつわりが落ち着きますように( ❁ᵕᴗᵕ )