※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンド抱っこひもで、軽くてコンパクトで1万円以下のおすすめはありますか?息子は8.5kgで、長く使えて疲れにくいものがいいです。リュックでも使えると嬉しいです。コニーは大きな子供には不向きでしょうか?

セカンド抱っこひも検討中です!
◯軽い、コンパクト
◯4カ月で8.5kgある息子でも長く使える、疲れにくい
◯1万円以下
◯出し入れしやすい
◯リュックでも使える

おすすめありますか?
コニー気になってましたが、リュックだと厳しいし、大きな息子だとあまり長く使えないのかな?

コメント

あす

モンベルの抱っこ紐おススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンベルですね!調べてみます😚

• 10月19日

Konny今現在使ってますがリュックも兼用となるとめちゃくちゃ滑ります😓 息子は少し大きくなってから他のものからKonnyに変えましたが子供が重くてもその重みで生地は伸びるので大丈夫だとは思います!!
ベビーカーなどがあって荷物を置いて使うのにはオススメですが私個人の意見ではKonnyはお散歩、ちょっとしたお出かけ、手荷物少なくてリュックじゃなくてもいいかも?って時、ベビーカーに乗せてた子供がグズってササっとつけられるようにしておきたい時など向けかな?と思います!ガッツリ長時間リュックと併用はリュックの肩紐が落ちてきて滑りやすいのが気になってそっちに気を取られてしまう気がしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩等荷物がないとき向けなんですね!
    ササッと付けられて簡単に持ち運べるのは重宝しそうです🥺

• 10月19日

退会ユーザー

あまり荷物にもならないので私は重宝してます😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べてやっぱり憧れのコニー買いました!楽しみです!

• 10月20日