※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期15日目にチェックワンファストを試しました。反応が遅れたけど、妊娠できた方の経験を教えてください。妊活1ヶ月目で不安です。

昨日高温期15日目でチェックワンファストを試してみたのですが、直後は全然反応がなく数時間後にようやく目を凝らすと見える細ーーーい線が出ました。
あと数日待てば分かる話ですが、チェックワンファストで高温期15日目に反応悪かったけど無事妊娠できたよ!という方もしいらしたらご経験教えていただけませんか?

妊活1ヶ月目でわからないことばかりですので教えていた
だけると励みになります。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

妊娠してると思います😊

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭さきほどいわゆる茶おり?と呼ばれるものが出てきてしまったので生理来てしまいそうです😢でも、心強いメッセージいただいたので祈ってみます🥺💓

• 10月19日
ゆき

赤ちゃんきてそうですね(^ー^)

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます!来てるといいのですが😢😢コメントいただけて嬉しい気持ちになりました❤️

• 10月19日

多分検査直後はめっちゃ薄い、ほんと見えるか見えないかぐらいの陽性出てたんだと思いますよ!

薄いとき少し時間置くとすごい細い縦線でてました!

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます!!お子さん5人もいらっしゃるのですね、尊敬です😭❣️私も続けますように♡

• 10月19日
ポッポちゃん

私娘を妊娠した時、高温期13日目にチェックワンファストで陰性でした💦
時間置いても何も出なかったので諦めていたのですが、その後も生理が来ず
高温期17日目にもう一度チェックワンファストで検査すると、くっきり陽性反応ありました🙆‍♀️
なのでこの反応は可能性アリだと思います💕
妊娠されてますように☺️💕

• めい🌱

めい🌱

何故か通知を見逃してしまったみたいです、優しいコメントありがとうございました😭💓詳しく教えてくださり参考になります♡
    このときは結局ダメでした😫また今月も楽しみに頑張ります♡

• 11月12日
ママリ

そんな感じで妊娠してました😊💡

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます!同じような方がいらっしゃると少し希望が持てます😭ご懐妊おめでとうございます🥰

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も始め見えなくて、時間置いたらうっすら見えました✨
これは生理予定日3日前です!
こんな薄かったですが3日後にはこくなりましたよ✨

• めい🌱

めい🌱

お写真参考になります!ありがとうございます!!もう少し望みをもって待ってみようと思います><💓💓

• 10月19日