※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

お産後、母乳が出なくなり心配です。赤ちゃんは哺乳瓶に慣れたため、乳首を吸わなくなった可能性があります。貧血の症状も感じるけれど、明日退院予定です。

お産後、2日くらいに胸張ってきて3日目がピークでした
が、4日の午後から5日目の今日とだんだんと張らなくなりました。
手で搾乳すると両方で40ほど出ます
が、赤ちゃんが哺乳瓶の乳首になれたのか、私の乳首は吸わなくなりました。保護器つけても。

なので、母乳も吸われないから出なくなってるのかなって思うんですけど…どうなんですかね?

ご飯はちゃんとたべれてます!!
自分的には貧血っぽい気がしますが、母子共に異常なく明日予定日通り退院します💦わら

コメント

おだんご

まだ入院中なら助産師さんに相談するのがいいと思います!私も入院中いっぱい相談して、夜に授乳室で一緒にみてもらったりして退院時にはしっかりおっぱいあげれるようになったので😊退院してからだと、助産師外来とかになっちゃうし、入院中の今なら聞きたい放題なので、ぜひ聞いてみてください😘✨✨

• 納豆

納豆

わかりました!!
    ありがとうございます💕

• 10月19日