※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
妊娠・出産

予定日から一週間経ち、出産が待ち遠しいけどストレスや便秘でイライラ。促進剤の話がないことに不安。早く赤ちゃんに会いたい。

今日で予定日から一週間経ちました。。
わくわくドキドキしながら待っているのに、全然出てくる気配ないです😓イライラして、もう何で~!!って泣きそうになったり😢
しかも今週に入ってから便秘...便秘薬飲んでますが、多分ストレスのせいかな~それかもうこれ以上太りたくないので、ちょっと食事の量を減らしてしまってるせいでしょうか( ̄_ ̄|||)
毎日30分以上歩いたり、スクワットや昇降もしています。。
昨日は何回も白っぽいどろっとしたおりものが出たので、もうすぐかも✨って期待していたのに、今日は何にも出ません😫
も~ストレス全開です!
ジンクスと言われるものもほぼ全部試しました。。
お腹の中がよほど居心地いいのでしょうか💦
予定日一週間過ぎたら、大体みなさん入院して、促進剤打ったりしているのに、うちの先生は次の検診(月曜日)まで誘発の話はしてもらえません(|||_|||)個人病院だからでしょうか???
週末は旦那さんがいなくて、周りに頼れることも出来ないので今日か明日には生まれてきて欲しいです!
グダクダとすみません...発散するところもないので、今日は娘を保育園に一時預かりしているので、今からまた歩いてきます!!
きっとこの子は旦那さんに似て、めっちゃマイペースなんだろうな(笑)早く全部出したい。。
こんな自分勝手な私にどうか何か励ましやアドバイスください(T_T)(T_T)

コメント

yms

とてつもなくよくわかりますよーーー!わたしも娘の出産はそんな感じでした…

むしろ促進剤打ってもまだ生まれなくて「いい加減にしろよ!」とさえ思ってしまってました(笑)

けどやっぱりこればかりは赤ちゃんのタイミングなんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ママが頑張りすぎると「こんなにしてるのにーーー!」って気分になっちゃうからもう少し力抜いて「いつでも出ておいでね。準備はできてるからね。」と呼びかけてもう少し待ってみましょ♡

大丈夫!もう少しです!これから四人家族で賑やかになりますね♡楽しい事考えて頑張りましょーう!

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

コメントありがとうございます:(T-T):

娘さんは促進剤でも効かなかったんですね💦
    うちも上の子は破水、おしるしで促進剤使いました。
    でも今回の先生は全然促進剤の話も事前にしてくれないし、
    何をしたら良いか聞いても、歩いても変わらないとか言われてしまいましたぁ( ̄_ ̄|||)あまりアドバイスくれないんです...

ホントにこっちは必死なのに、何で!?まだ!?って感じですよね😢

赤ちゃんのタイミング。。本当に待ち遠し過ぎて、入院準備なんかめっちゃ早くしてたり。。
    でも出産は赤ちゃんが主役ですよね!

もう少し気を抜いて、赤ちゃんのタイミング待ってみます😫
    楽しいこと考えて頑張ります!

• 4月20日