※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家での夕飯、息子の食事に悩んでいます。BFを持参するか、作って持っていくか迷っています。皆さんはどうしますか?作る場合は何を作りますか?参考にさせてください。

明日、義実家で夕飯をいただく予定なのですが
息子の食事をどうするか悩んでいます。

以前はBFを持参したり、
義母に作ってもらったりしたのですが
今回もBF持っていくか、なにか作って持っていくか
みなさんだったらどうされますか?😭

作って持っていく場合はどんなもの作りますか?

参考にさせていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

うぃっちゃん

普段食べているのと同じようなものをお弁当箱に詰めて持っていっています😃

義実家は味付けも濃いし煮物は白砂糖たっぷりだし大皿盛りなので、大人が箸をつけたやつは絶対に嫌なので😣

お盆などは仕方ないので諦めていますが😭

  • ママリ

    ママリ


    普段食べているものですね!
    参考にさせていただきます✨

    • 10月19日
グランマ

レトルトのベビーフードをタッパーなどに入れて義実家でチン
さも作ってきたように振る舞うとバレないと笑

  • ママリ

    ママリ


    それはいいアイデアですね✨笑
    実は義母、義姉共々お料理がとても上手で、ただてさえ料理が苦手な私が何か持参するなんて例え子供の食事でもイヤだなーと思っていたんです😂
    参考にさせていただきます!

    • 10月19日