※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

生理予定日を過ぎて2週間以上経過し、人工授精後にフライング検査を考えています。結果が陰性だった場合、諦めるべきか悩んでいます。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

生理予定日を1日過ぎました。10/2に2回目の人工授精をして昨日デュファストンを飲み終えました。
卵管狭窄気味で医師からは体外授精を考えるように言われダメ元で3回までと決めて人工授精にトライしています。
タイミング法や1回目の人工授精がカスリもしなかったので今回もどうせダメだろうとあまり考えずに過ごしてきました。今のところ茶オリや腰の痛み胸のハリなど特に生理前の症状がなく、体温も下がったと思ったら上がり始めたので、若干期待してしまっています😅ソワソワ落ち着かないよりフライング検査して諦めがつく方がいいかなと思いますが、今日検査して陰性だったらダメだったということでいいでしょうか💦人工授精から2週間以上経ってフライング検査したことのある方アドバイス下さい😣

コメント

アーニー

体温はずっとこんな感じですか?2層になっていないような気がしますが?

• もか

もか

以前は逆にガタガタで、デュファストン服用してからはこんな感じです💦いつも生理直前には一度35度台まで下がるんですがそれがないぐらいです😣

• 10月19日
あかさん

私も体温一層に見えます💦

• もか

もか

そうですね😣体温はあてにできない感じですかね💦以前はガタガタだったので安定はしてきたんですが、二層には確かになってないですね💦

• 10月19日
ぼたん

グラフの表示設定を変えた方がより見やすくなりますよ!

• もか

もか

アドバイスありがとうございます😣拡大縮小はできるみたいですが設定がわからず💦試してみます!

• 10月19日