※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

流産後すぐに妊娠された方の体験談が知りたいです。前向きに赤ちゃんと過ごしたいけれど不安もあります。ハッピーなお話を聞きたいです。

10月になってすぐ、心拍確認前に流産してしまいました😞
診察してもらい先生には生理待たずにすぐにまた妊娠しても大丈夫ですよと言ってもらえました。
流産後すぐに妊娠された方のお話が聞きたいです!!

きっとまた次に妊娠が出来ても、
やはりどうしてもこの経験をした以上不安と恐怖はつきまとうのかなと思っていて...
ですが前向きに赤ちゃんと過ごして行きたいと思っています😖✊

ハッピーなお話が聞きたいです😖❤️

コメント

みお

5月末に初めての妊娠でしたが稽留流産となりました。まだ小さかったので掻爬手術は不要でした。
その後、6月半ばに授かり、現在6ヶ月に入ったところです☺️

私自身にもお腹の子にも異常はなく、無事に育ってくれています。

不安はずっとありますが、きっと大きくなってくれると信じて時間を過ごしています!

あきさんの元にもまた赤ちゃんがやってきますように。

マイマイママ

私も心拍確認前で2回流産しています。
生理待たなくてもと言われましたが、一回だけ挟みました。
私の気持ち的に!!!
その後すぐ妊娠しましたよ★
戻ってきてくれた★と思って今慌ただしい妊婦生活です★

ゆか

今まさにそれからの妊娠です😊
袋のみしか確認できず流産で
次の生理がこずそのまま妊娠継続できてます‪⸜( •⌄• )⸝‬

さくらママ

心拍確認前に流産して
次の生理待たずに妊娠しました^ ^

その時はもっと長女の事
可愛がってあげよう!そーゆう意味なんだな!と思うようにしてました😊

流産後は子宮内?が綺麗になるみたいで
妊娠しやすいと聞きました^ ^

ママり

初めての妊娠で、9週の
心拍確認後に稽留流産しました。
7月末に手術を終えて、
生理1回だけ挟みました。
そしてもぉ妊婦です😝笑
流産後出来やすいと言うのは
本当だったんだとびっくり!!!
1回でヒットしたみたいです。笑

ママり

追加コメントすみません😭

稽留流産した時は本当にショックで涙が止まりませんでした。
姿は確認できるのに心拍が動いてない。
体に自覚症状はなく健診でわかったので頭真っ白でした。
それとまた妊娠できるのかと言う不安がいっぱいでした。
またすぐに戻ってきてねという気持ちで手術しました。

そして、現在、
ほんまにすぐ戻ってきてくれた!と
喜びでしかありません😊
不思議と前向きになれますよ😊